スマートフォン版はこちら

都丸歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

都丸歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽生市の歯科医院、「都丸歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 348-0053
住所 埼玉県羽生市南羽生1-13-10
電話番号 048-563-5566
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

都丸歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

関根歯科医院 埼玉県羽生市大字三田ヶ谷1426-2
よしの歯科医院 埼玉県羽生市大字北袋13-1
えもり歯科クリニック 埼玉県羽生市南5-2-34
羽生中央歯科医院 埼玉県羽生市中央3-4-7
えもり歯科クリニック 埼玉県羽生市南5-2-34
木村歯科医院 埼玉県羽生市中央2-7-10
しのはら歯科医院 埼玉県羽生市北1-10-24
松村歯科医院 埼玉県羽生市大字上手子林字音無74-10
えもり歯科クリニック 埼玉県羽生市南5-2-34
斎藤歯科医院 埼玉県羽生市大字桑崎777-1


おすすめ病院の口コミ

  • ららるくさん
    山根歯科医院 口コミ
    山根歯科医院は、実家に住んでいたころ、小さいときからずっと通っていた歯医者です。
    駅からは結構遠いですが、一応駐車場もあります。五領の近隣公園の向かい側にあります。
    どの歯医者もそうなのかもしれませんが、院内はこぢんまりとしています。待合室には数席しかありません。
    ここは、軽い虫歯の場合は、薬のみで治療してくれることが多いです。
    虫歯だから問答無用で削る、ということをしないので、削られるのが苦手な私のような人には向いていると思います。
  • ぺんさん。さん
    竹村歯科 口コミ
    アットホームな雰囲気です。治療中の歯の状態をわかりやすくハッキリと説明してくださるので、安心して治療をお任せできました。この竹村歯科は、私が子供の頃からのお付き合いですが院内はとても明るくて綺麗です。若々しいパワフルな先生なので、治療が嫌で不安な気持ちもなくなると思いますよ。治療後のケアの仕方や、痛みが出たときの対処法などもわかりやすく教えてもらえました。歯の痛みは我慢しがたいものなので、本当に助かりました。
  • よっちんパパさん
    アキおやこ歯科医院 口コミ
    先生の態度と口が悪すぎです。
    先生の波長のあう患者には愛想がいいみたいですが、私には合いませんでした。
    腕前は、説明なしでいきなり治療し始め不安を覚えるました。10年以上前の診察でビックリ。
  • ふくさん
    黒田歯科医院 口コミ
    ふじみ野駅東口から大通りを真っ直ぐ行くと左側に黒田歯科医院があります。約徒歩三分とアクセスが良いです。割と最新機材が整っているように思います。月に一度矯正専門医がきて相談は無料でできました。子供が定期検診に通っていますが、歯科衛生士さんが丁寧に診てくれます。我が子が四歳の時から一人で診察室に入っていっています。フッ素を塗ったあとにもらえる消しゴムが楽しみのようです。また待合室ではテレビやDVDが観られます。
  • かこままさん
    やわらぎ歯科医院 口コミ
    歯が急に痛くなって、見てもらったら大きな虫歯がありました。大ショック。治療してもらったら、評判どおり痛くなく、すごく良かったです。それから、家族全員で行ってます。先生が優しいし、説明が分かりやすいので、お勧めだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

都丸歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル